池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

歴史クラスアメリカ編の詳細

皆さまこんばんは(^^)


歴史クラスアメリカ編の詳細が決まりましたので、
本日アイイスのサイトにも掲載していただきました。

西洋編では最終日にしか行いませんでしたが、
リーディングの練習が出来る機会は貴重ですし、
次回から過去世や指導霊のリーディングの時間も取りたいなぁと考えております。

以下、アイイスのサイトに掲載した情報を転載させていただきます(^^)
少人数クラスですので、興味のある方は早めにお申込みくださいね♪

~~~~~

リーディングのための歴史クラス【アメリカ編】東京

指導霊や過去世のリーディングを行う時、ミディアムはしばしば、姿を視せてくださった方の服装から、時代や国を判断しています。

このクラスでは、そのようなお姿から時代や職業の手がかりが持てるよう、主な服装や当時の生活について触れていきます。
クラスの初めに誘導瞑想を行い、その日に勉強する時代や職業の方と会います。
講義中に、瞑想の中で視えたお姿の時代や職業を探っていきましょう。
実際に過去世や指導霊のリーディングにもチャレンジしていきます。

ーアメリカ編の主な内容ー
アメリカ先住民・植民地時代・奴隷・アメリカ独立宣言・西部開拓・ゴールドラッシュ・ペリー(捕鯨と日本の開国)・南北戦争・領土拡張・様々な戦争・インディアンの多様性・ポカホンタス・セイラム魔女裁判 他
 
ミディアムシップに役立つ情報を抜粋してお届けいたします。
歴史は史料や歴史家の視点によって様々ですし、ミディアムシップで届いた情報が史料と同じであるとは言い切れません。
しかし、知識として持っていれば、ご自身のミディアムシップ翻訳の辞書として、役立つことは間違いありません。
歴史の事はほとんど忘れてしまった。そんな初心者の方向けに開設したクラスです。
※最新の開催内容は池宮講師のブログでご確認ください。内容が多少変更となる場合もございます。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する