FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

もう2日過ぎておりましたが・・

土曜日は、初回レベル3クラスと、

オリエンテーションに参加してくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

新年の、そして初回授業ということで、
サイキックや指導霊からいただいたメッセージを
クラスメイト4人に紙に書いていただくという、
私も参加したかった実習を行いました。

シェアしていただいた内容から、
なかなか面白い傾向も見えておりました。

来週は開堂先生の土曜日レベル3クラスがあって、
その次の週は土曜日レベル3クラスだけお休みですので、
先日お休みだった生徒さんは、くれぐれもお間違いなく!

それから、オリエンテーションにご参加いただいた皆様、
始められる場合はもう、次の週末からです!
開催人数に達しないと中止となりますので、
もしもご参加される予定でしたら、先に意思表明だけでもアイイスに
お伝えいただけましたら幸いです(*^^*)

さてさて、オリエンテーションの中で聞かれた質問の中に、
“開堂先生にスピリチュアルの勉強を薦められたのですが、誰にでも言ってるんですか?”
という質問がありました。

良い質問だと思います!!!

ここだけの話(になりませんが、)、わたしも、開堂先生がそういったメッセージを
デモの中で伝えているお姿を見ると、勧誘の匂いがプンプンして正直、テンションが下がります。
(注:先生がデモをやってる間は素の状態で待機してますので、私には霊界の情報は届いていません)

でも、自分自身でミディアムシップを行うと、
やはり薦めてくる指導霊様も多く、自分でもそのことは伝えてしまいます。

勧誘と取られたら嫌なので、「こんな事言ったら勧誘みたいなのですが」と、
なるべく一言付け加えてお伝えするようにしておりますが、・・・

うん、だって、そうやって伝わってきてしまうんですもん。。仕方ありません。。
まぁ、こういった事に興味を持っている時点で、そういった指導霊様の影響が
強く現れているんでしょうし、仕方ないですよね。
アイイスに足を運んでくださる人は、何億人と居る中の数名。
メッセージが偏っても、そんなの、おかしくありません。

私もクラスに通う前に開堂先生に言われた
“君霊感強いでしょ”という言葉に撃沈しましたのでね。
ま、その時は、開堂先生だけでなく、あちこちの場所で言われていたので、
最後に開堂先生の一言が大きな一打となりました。

それくらい、躊躇しました。
この世界、
誰かに背中を押されないと行動に移せませんでした。

決断を下す場所が、自分が習うに向いている場所なのかもしれませんね!
もちろん、アイイスが向かない方もいらっしゃると思いますので、
いくら霊界から言われても、ご自身のフィーリングを大切になさったらいいかと思います。

「勉強を始める」 = 「ミディアムになる」とは限りません。
誘導瞑想がその方に向いているとか、
何度もメッセージを送ってるのに気が付かないから、少しの期間だけ
学びのために送り込まれている事だって、あるかもしれません。

まぁ、サークル感覚で楽しくご参加いただけるのが、一番です(*^^*)

それに、胡散臭く思った場合、自分がミディアムになって確かめてみるのが
いいんじゃないでしょうかね。数年の期間は要しますけども。
百聞は一見にしかずです(^^)

少々、きわどい話になってしまいまして、失礼いたしました。
でも、恐らく多くの方も感じている事だと思いましたので、
あえて触れさせていただきました(^^)

それでは今年も楽しく!
アイイスのクラスで(^^)/





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する