池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

土曜日クラスお疲れ様でした(^^)

先週は間違って来られた方が結構いらしたようで(汗)。

でもこうして、面倒臭がらずに翌週もちゃんと足を運んでくださるんだな〜と

今日はいつもと違う手動瞑想というものを行いましたが、
これって、最初のうちは面倒でも、やってるうちに何故か思考がスッキリしてくる瞑想です。

タイの多くの寺院で行われてるという瞑想ですが、
覚醒力を養うことを目的とした瞑想だそうですけど、なるほどと、思います。

やっても数十分。
面倒なアル一線を超えるまでは是非、やってみてくださいね(^^)

さて、今日はレベル3クラスで、亡くなったシンガーの歌声を聴いての霊視。
私も教材を探しながら、自分で霊視をやってみたのですが、
一人は射殺されて旅立った方。
矢のよう線が体を突き抜けるシーンが、まるでマトリックスのようにスローで届きました。
その映像から射殺だなぁと思ったけども、
なかなか興味深い伝わり方だなぁと、思いました。

もう一人の女性は、私は結構霊視がしづらかったのですが、
皆さん、よく特徴を捉えておりました(^^)
5回の結婚に26回の手術なんて、波乱万丈過ぎですよね。。
それでも歌は、一語一語魂がこもっていて、美しい。。

レベル2クラスでは、インスピレーショナルスピーチを、特定の方に向けて
行ったのですが、こちらもなかなか興味深いスピーチが聞けました。
その方の状況にマッチしたメッセージが多かったからです。

レベル2では外でのリーディングは禁止されてますのでオススメは出来ませんが、
レベル3になったら、ミディアムシップじゃなくて、
カードからメッセージをお伝えするというカテゴリーに割り切ってだったら、
皆さん全然、できますよね。

そうやって少しずつ練習されていくのも、良いかもしれませんね(^^)
なんてったって、インスピレーショナルスピーチは、
ミディアムシップの上達に有効な練習方法ですもんねっ(^^)

ま、外での練習は3に上がられてからですけどねっ(^^)

私自身もやってみたいと思っていますが、それらを集めてオリジナルの
オラクルカードも作れちゃいますよね。

15年位前の、四角四面に生きていた頃は、
私がこのような学びを沢山するきっかけをくれた最初の方が、
オリジナルのアロマリーディングを考案していて。

そのデータを集める段階のリーディングを受けたことがあったので、
こうやって出来上がって行くのかと、関心したもんでした。

国や大きな団体が許した資格以外は、選択肢は無いと思っていた頃のお話です。

もちろん今の時代でも、それくらい四角四面な思考の持ち主は居ると思いますが、
世の中の資格やモノや出来事全て、誰かが作ったものですので、
そう考えたら、皆さんが新しい価値を創造しても、何の問題もありません。

アロマといえば、冬にアロマハンドトリートメントのワークショップを行います(^^)
参加者相モデルで相互に行いますので、
気持ち良い体験が出来ると思いますよ(^^)

年末年始に実家に帰られた時に、
久しぶりに会った身内の方に施術してみてはいかがでしょうか(^^)

アロマセラピーはアロマの効果もさることながら、
タッチセラピーの要素も含まれておりますので、
いやし効果は抜群です(^^)

ちょっと話がソレたところで最後に、
月曜日はアイイスのクラスは全部、台風のため休校ですのでお間違えなく(^^)/


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。