FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

準備

あと2週間程で、ライトワーカーズお届けとなりますね(^^)

まぁ、年明けなのですが、新しいクラスを開く予定です。
クラスの詳細情報はライトワーカーズには掲載されないので、
アイイスのサイトや池宮のブログでご確認いただければと思います。

参考文献などもご紹介できたらと思っています(^^)

それから、昔のキャリアを生かしたクラスも開く予定です。
こちらは、夏学期に開くクラスの参加条件に、スキルが及ばない方向けのクラスです。

詳細は、ライトワーカーズ発送後にお知らせしますね(^^)


さてさて、少し前のお話ですが、三重大学で“国際忍者研究センター”が発足され、
学問として忍者を追究する運びとなっています。
すでに「忍者・忍術学講座」なども開かれているようですが、
人によっては空想のお話と感じるかもしれない、
そんな過去の職業を、国立大学が学問として研究する。。

面白いですよね(^^)

忍者は、指導霊のリーディングで、一度だけお見かけしたことがあります。
もう記憶が薄いのですが、視えた私も聞いたお客さんもビックリ!

忍者って、ちょっとふざけて伝えてるようなイメージがありますからね☆

でも、例えば、将来(といっても来世以降)、指導霊や過去世のリーディングで、
やまんばギャルなんかが出てきた時は、どう思うんでしょうね。
ファンタジーと思うのかな。アクトレスと答えているかもしれないですね(*^^*)

できるだけ多くの方のリーディングをしないと、
なかなか、色々な職業の方には会えませんよね。

まして、クラスに通っている生徒さんなんかは、こういった事に興味があるので、
似たような職業の指導霊や過去世が視えても、なんら、不思議ではないですもんね。

たまに、サンデーサービスで、
先祖霊とコンタクトを取るデモのはずなのに、どうしても指導霊が視えてしまう時があります。

そんな時、スピリチュアルな感じの方が多くて、
スピリチュアルな学びを応援されていて、
サンデーサービスなどでそんなメッセージを伝えようもんなら、
まるで、勧誘してるかのようにも思えますが。。

そもそも、興味を持ってアイイスに足を運んでくださってる時点で、
そういった指導霊の方が全面に現れていらしても、なんら不思議はありません。


そう。
多くの方のカウンセリングを行うことは、
それだけ多くの存在に出会うチャンスを与えられていることです。

こうゆう話を共有できる仲間が増えたら、楽しいですよね♪

ということで、
皆様引き続き、クラス、頑張ってくださいね!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する