池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

久しぶりのクラス。リーディング練習の意味

昨日は個人的にもアイイスに足を運んだのが一ヶ月半ぶり。
久しぶりの授業再開と、元気な皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)

以前にも書いたのですが、ミディアムシップは帰納法によってメッセージをお伝えしている感じ。

よくわからないものを視せていただき、最終的に、
“だからこうゆう事をお伝えしたいのですね”
といったやりとり。
点と点だった情報を線でつなぐお役目が、ミディアムの作業といったところでしょうか。。

とにかく、言語でのやり取りがあれば楽なのですが、
イメージや、感覚や、音や色などで霊界と情報交換をしているため、
最初っから何を言いたいのかわからない状況がしばしば。。

そこで役に立つのが、誘導瞑想の中でいただくプレゼントの意味を聞いたり、
レベル2クラスで行われる様々なリーディング実習♪

リーディング実習はツールを使って行いますが、
こちらも点と点をつなぐ練習になっております(*^^*)


さて、昨日のレベル2クラスでは、参加者が奇数だったので、
人数合わせのためにワタクシの分のリーディングも行っていただきました(*^^*)

レベル2クラスは録音されている方が多いというのに、
頂いたリーディング結果に、素に戻って悩みを打ち明けてしまいました(笑)
変な音声が録音されてしまって、クラスの皆様、スミマセン。。


そして今日の午後は、『色を使ったリーディングの会』というプチワークショップを開催いたします(*^^*)
リーディング練習は、ミディアムを目指す方に将来役立つ練習です♪
まだお席に余裕がありますので、ちょっとお暇な方は、是非足を運んでくださいね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する