池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

ワークショップお疲れ様でした!

本日のワークショップにご参加の皆様、お疲れ様でした(^^)

特に3部通しでご参加の皆様は、6時間の長丁場。。

そして、スカイプは動画付きと思われて申し込んでくださった方、
大変失礼いたしました!!!
ライトワーカーズでもアイイスのサイトでもポスターでも、その旨には
触れておりませんでした(><)

こちらのブログで書いていたのみ。。でした(><)

ライトワーカーズの原稿提出から2ヶ月は空きますので、
その間に内容が少々変化する事があります。

ホントは2部の始めも、少し練習をしてからやる予定でしたが、
下準備からの実践に変更してしまったため、その辺の予定も変わってしまいました。。

今後は、その旨、記載するようにしますね!ごめんなさいっ!!!


そして、今日の実践練習で、色々な発見もあったかと思いますが、
それ故に、アイイスのクラスは長いこと通う必要が有る事も、
ご理解いただけるのではないでしょうか(*^^*)

しっかり学んでいかないと、実践の場で困るのは自分。。

クライアントさんは、平気で、診断を聞いてくる時もあります。。
病気の診断は医師免許がある人しかやっちゃだめ!!

しっかり、実生活の常識も頭に叩き込んでおく必要もあります(^^)


一度に気にすること、こなさなきゃいけない事が沢山あるのですが、
クライアントさんに喜んでいただけた時はとても幸せです(*^^*)

言葉のチョイスも難しいですね。
わたくし、実生活の中で赤ちゃんを見て、
単純に赤ちゃんで人間として小さいから
「小さ〜い!」と言った所、お母さんを傷つけてしまったことが有りました。
子供がミルクを飲まず、発育を気にしていたのだそうです。。。

皆さん、どんな言葉に反応されるかはホントにわかりません。
傷つけるつもりはなくても傷つけてしまうことは多々ありますので、
慎重さも大切です。

とりわけ女性のミディアムだと、こういった、生まれ来る生命に対する質問や
女性特有の悩みに関する質問も多く受けるかと思います。

相手を傷つけてしまう事も多いかと思いますので、
言葉を選びつつ、でも、淡々と。。


さてさて、今日はスカイプカウンセリングで、
白衣を着た指導霊を、二人の方が同時にキャッチされていました。
クライアントさんが後から教えてくれたのですが、

実は最近薬草にも興味を持っていて、
そういった指導霊の方が見守ってくださっていて嬉しいとの感想をいただきました(*^^*)

そしてお伝えしているメッセージも、
クライアントさんの状況を少しだけ取り違えていたとは言え、
しっかり伝わる内容でした(*^^*)

特に指導霊の方は、クライアントさんから質問を受ける前に、
必要なメッセージを届けてくださる事が多々あります。

だいたい、カウンセリングを行っていて、質問をお聞きする段階では、
「聞きたかった事は既に教えていただいた」と、お伝えいただくクライアントさんは多いです(*^^*)

霊界を信頼して、しっかり、メッセージがお届けできるといいですね(^^)

来学期も是非、がんばってくださいね(*^^*)

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する