FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

楽しみましょう(^^)

今日は担当日ではございませんが、
サンデーサービスとヒーリングセンターに足を運んできました。

客席に座っていると、
上級生の存在感に圧倒されます。

オーラもそれにつられて引っ張られ、広がる感覚を覚えました。

クラスのデモ練習とは大違いですね


長く通っているベテラン上級生の皆さんは、過去のクラスメイトです。
1期でもご一緒した方は、どうしても生徒さんというより、クラスメイトといった感覚が強く、
とはいえ当時私がベテラン上級生で、今サンデーサービスで活躍されているベテラン上級生の皆さんは、
上級クラスに上がりたてだったといった方が多いのですが、
やはり続けられている方は、確実に上達されていますし、
サンデーサービスの出場回数が増す毎に、どんどん成長されています。

アイイスは、規定の回数だけ通えば認定がもらえる場所ではございません。
練習、実践、日々のスピリチュアルな行動。
なかなかハードな分、確実に成長していきます。

そして、今はサンデーサービスをナビゲートできるようになった私も、
生徒の頃は、クラスでのお祈りも、インスピレーショナルスピーチも緊張して嫌でした。

当時サンデーサービスの司会は、クラスメイトの固定の方がされていたのですが、
司会が出来るなんて(人前で話せるなんて)すごい!と思っていましたしね。
テキストを当てられて順番に読むのすら嫌だったように思います。

でも、ホントに数年で、ここまで変われます(^^)

もし生徒さんで、今は苦手と思っていても、大丈夫です(^^)

慣れです(^^)

それに、眉間にシワを寄せてクラスに参加されてる生徒さんより、
リラックスして楽しんで参加されている生徒さんの方が、
すんなり、通信が行われているように感じます。

苦しまず、悩まず、地道に、素直に、楽しんで通いましょうねっ♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する