FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

今年のアイイスでの業務終了〜

今日はクリスマスサービスでした。
クリスマスサービスといえば、プレゼント交換が毎年楽しみです(^^)
ミディアムのわたくしも、しっかり頂戴してきました(^^)v

今日は開始から時間が押していましたので、
用意しておいた祈りの時のお話を割愛してしまったのですが、
久しぶりにオーヘンリーの『賢者の贈り物』という物語に触れて、
純粋な優しい愛について、考える時間がありました。
アダムとエバは、禁断の実を食べ、
その責任を、かけがえのないパートナーになすりつけてしまった。
そんな罪を犯した人間が、クリスマスでは神の愛を思い出し、
相手に感謝の気持ちを伝える。
プレゼント交換では、そんな優しい愛情を思い出すひととき✨

そして、イベント終了後はアイイスでの忘年会。
クラスを卒業してしまうと、なかなか他の先生にお会いする機会が無くなってしまいますので、
こういった機会は貴重です✨

そして関係者皆さまには、大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

アイイスお疲れ様会

スポンサーサイト



明日の午前中まで!

ブログの更新、お久しぶりです。
今回もまた、お知らせを掲載させていただきます。


12/22(土)に、ベーシッククラス体験&オリエンテーション
を開催いたします!

お申込みは12/21(金)午前中までです!
来年からクラスを考えている皆様、是非、オリエンテーションで楽しいひとときをお過ごしくださいませ!

なお、勝手ではございますが、最低開催人数に達しない場合は、
中止とさせていただきます。



該当の記事は見つかりませんでした。