FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

初回歴史クラスでした

昨日は「リーディングのための歴史クラス」初回の日でした。

クラスの中でもお伝えしましたが、時代が古すぎて、
あまりその頃の指導霊にお会いする機会や、
過去世が視えてくる事も無いので(池宮経験談)、
どの程度の文明だったのか。を、おおよそお伝え出来たらなぁと思っておりました(^^)

実際のリーディングのとき、視えてくる情報を集中して受け取ってる最中に、
フと、これはこの時代にあったのか??と常識的な素の自分が現れて、
理性の自分がお伝えするメッセージに制限をかけてしまう事があります。

そんな事が少しでも減らせるように、
予備知識を持っていただくためのクラスです(*^^*)

地球や人類誕生までは、触れなくても良かったかもしれませんが(汗)

例えば昨日の未解読文字が皆さんの記憶に残れば、
今度その頃の指導霊様が登場した時、あの文字を一文字見せて
時代を伝えてきてくれるかもしれません(*^^*)

クライアントさんの中で、過去世のリーディングで国や時代をはっきり知りたがる方もいますが、
人や領土の動きで、リーディングの時にはっきりと国をお伝えできない理由も、
このクラスでご認識いただけたらと思っています。

ミディアムにその知識が無ければ、対応に困ってしまいますしね。
クライアントさんは視え方がわからないから、しっかり詳細までわかるものと誤認している人も
多いと思いますしね。

さて、夏学期は予定通り、アメリカ編を行うことにしました。
今回、西洋編を受けると、なぜアメリカ合衆国が出来たのか、
その歴史がわかります。

そしてアメリカは歴史が浅いので、
その前のアメリカインディアンについても触れていきたいと思います(*^^*)




スポンサーサイト

もう2日過ぎておりましたが・・

土曜日は、初回レベル3クラスと、

オリエンテーションに参加してくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

新年の、そして初回授業ということで、
サイキックや指導霊からいただいたメッセージを
クラスメイト4人に紙に書いていただくという、
私も参加したかった実習を行いました。

シェアしていただいた内容から、
なかなか面白い傾向も見えておりました。

来週は開堂先生の土曜日レベル3クラスがあって、
その次の週は土曜日レベル3クラスだけお休みですので、
先日お休みだった生徒さんは、くれぐれもお間違いなく!

それから、オリエンテーションにご参加いただいた皆様、
始められる場合はもう、次の週末からです!
開催人数に達しないと中止となりますので、
もしもご参加される予定でしたら、先に意思表明だけでもアイイスに
お伝えいただけましたら幸いです(*^^*)

さてさて、オリエンテーションの中で聞かれた質問の中に、
“開堂先生にスピリチュアルの勉強を薦められたのですが、誰にでも言ってるんですか?”
という質問がありました。

良い質問だと思います!!!

ここだけの話(になりませんが、)、わたしも、開堂先生がそういったメッセージを
デモの中で伝えているお姿を見ると、勧誘の匂いがプンプンして正直、テンションが下がります。
(注:先生がデモをやってる間は素の状態で待機してますので、私には霊界の情報は届いていません)

でも、自分自身でミディアムシップを行うと、
やはり薦めてくる指導霊様も多く、自分でもそのことは伝えてしまいます。

勧誘と取られたら嫌なので、「こんな事言ったら勧誘みたいなのですが」と、
なるべく一言付け加えてお伝えするようにしておりますが、・・・

うん、だって、そうやって伝わってきてしまうんですもん。。仕方ありません。。
まぁ、こういった事に興味を持っている時点で、そういった指導霊様の影響が
強く現れているんでしょうし、仕方ないですよね。
アイイスに足を運んでくださる人は、何億人と居る中の数名。
メッセージが偏っても、そんなの、おかしくありません。

私もクラスに通う前に開堂先生に言われた
“君霊感強いでしょ”という言葉に撃沈しましたのでね。
ま、その時は、開堂先生だけでなく、あちこちの場所で言われていたので、
最後に開堂先生の一言が大きな一打となりました。

それくらい、躊躇しました。
この世界、
誰かに背中を押されないと行動に移せませんでした。

決断を下す場所が、自分が習うに向いている場所なのかもしれませんね!
もちろん、アイイスが向かない方もいらっしゃると思いますので、
いくら霊界から言われても、ご自身のフィーリングを大切になさったらいいかと思います。

「勉強を始める」 = 「ミディアムになる」とは限りません。
誘導瞑想がその方に向いているとか、
何度もメッセージを送ってるのに気が付かないから、少しの期間だけ
学びのために送り込まれている事だって、あるかもしれません。

まぁ、サークル感覚で楽しくご参加いただけるのが、一番です(*^^*)

それに、胡散臭く思った場合、自分がミディアムになって確かめてみるのが
いいんじゃないでしょうかね。数年の期間は要しますけども。
百聞は一見にしかずです(^^)

少々、きわどい話になってしまいまして、失礼いたしました。
でも、恐らく多くの方も感じている事だと思いましたので、
あえて触れさせていただきました(^^)

それでは今年も楽しく!
アイイスのクラスで(^^)/





本年もよろしくお願いいたします

アイイス関係者の皆様、本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、明日は早速土曜日レベル3クラスの初日です!
(注:レベル3のみです)

今日は、ライトワーカーズに掲載する夏学期の講座の原稿を書いていたら、
あっという間に3時間以上過ぎていてびっくりしました!
明日のクラスの準備もせねばです☆

今月末から開講される歴史クラスのテキストも作っていて、
もうちょっとライティング能力があればなぁと、つくづく思う今日このごろです。

そうそう、歴史クラスは初心者向けのクラスです(*^^*)
この年末年始は、個人的に指導霊様や過去世のリーディングを沢山行わせていただきました。
その時視えた情報も歴史クラスに反映しますので、正に、ミディアムのための歴史クラスです!

少人数開催クラスですので、興味が在る方はお早めにお申し込みくださいね!!




該当の記事は見つかりませんでした。