FC2ブログ

池宮加笑講師ブログ

MENU
個人ブログはこちら(^^)

準備

あと2週間程で、ライトワーカーズお届けとなりますね(^^)

まぁ、年明けなのですが、新しいクラスを開く予定です。
クラスの詳細情報はライトワーカーズには掲載されないので、
アイイスのサイトや池宮のブログでご確認いただければと思います。

参考文献などもご紹介できたらと思っています(^^)

それから、昔のキャリアを生かしたクラスも開く予定です。
こちらは、夏学期に開くクラスの参加条件に、スキルが及ばない方向けのクラスです。

詳細は、ライトワーカーズ発送後にお知らせしますね(^^)


さてさて、少し前のお話ですが、三重大学で“国際忍者研究センター”が発足され、
学問として忍者を追究する運びとなっています。
すでに「忍者・忍術学講座」なども開かれているようですが、
人によっては空想のお話と感じるかもしれない、
そんな過去の職業を、国立大学が学問として研究する。。

面白いですよね(^^)

忍者は、指導霊のリーディングで、一度だけお見かけしたことがあります。
もう記憶が薄いのですが、視えた私も聞いたお客さんもビックリ!

忍者って、ちょっとふざけて伝えてるようなイメージがありますからね☆

でも、例えば、将来(といっても来世以降)、指導霊や過去世のリーディングで、
やまんばギャルなんかが出てきた時は、どう思うんでしょうね。
ファンタジーと思うのかな。アクトレスと答えているかもしれないですね(*^^*)

できるだけ多くの方のリーディングをしないと、
なかなか、色々な職業の方には会えませんよね。

まして、クラスに通っている生徒さんなんかは、こういった事に興味があるので、
似たような職業の指導霊や過去世が視えても、なんら、不思議ではないですもんね。

たまに、サンデーサービスで、
先祖霊とコンタクトを取るデモのはずなのに、どうしても指導霊が視えてしまう時があります。

そんな時、スピリチュアルな感じの方が多くて、
スピリチュアルな学びを応援されていて、
サンデーサービスなどでそんなメッセージを伝えようもんなら、
まるで、勧誘してるかのようにも思えますが。。

そもそも、興味を持ってアイイスに足を運んでくださってる時点で、
そういった指導霊の方が全面に現れていらしても、なんら不思議はありません。


そう。
多くの方のカウンセリングを行うことは、
それだけ多くの存在に出会うチャンスを与えられていることです。

こうゆう話を共有できる仲間が増えたら、楽しいですよね♪

ということで、
皆様引き続き、クラス、頑張ってくださいね!


スポンサーサイト

ベーシッククラス担当初回も終了(*^^*)

今日はベーシッククラス初回担当の日でした。

新居からアイイスに通うことに、まだ慣れておらず、
乗換ミスをおかしまして、開始10分前にアイイスに到着するという。。。

事務室は18時で閉まりますので、
暗い廊下で、生徒さんがお待ちでした。

お待たせしましてスミマセン!!

話は変わりまして、アイイス講師陣、揃って体調不良のようですね(。>ω<。)

実は私も金曜日は、体調不良で日中の職場を休むという。。
状態でした。
そこでダイブ調子を取り戻したものの、
日曜日のヒーリングのおかけで、すこぶる快調になりました。

アイイスに居る間は元気!
というのは、
アイイスあるあるの一つかと思います。

まぁ、私の場合は、女性が通る体調変化の道のりを行っているのではないかと思います。

ウォーキングアプリもインストールしたので、
意識的に歩く量を増やしたいと思います(^^)

無心で歩くことは、それも一つの瞑想ですのでね。
体力づくりも大切です。

皆さまも、ご自愛下さいませ(*^^*)

久しぶりのクラス。リーディング練習の意味

昨日は個人的にもアイイスに足を運んだのが一ヶ月半ぶり。
久しぶりの授業再開と、元気な皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)

以前にも書いたのですが、ミディアムシップは帰納法によってメッセージをお伝えしている感じ。

よくわからないものを視せていただき、最終的に、
“だからこうゆう事をお伝えしたいのですね”
といったやりとり。
点と点だった情報を線でつなぐお役目が、ミディアムの作業といったところでしょうか。。

とにかく、言語でのやり取りがあれば楽なのですが、
イメージや、感覚や、音や色などで霊界と情報交換をしているため、
最初っから何を言いたいのかわからない状況がしばしば。。

そこで役に立つのが、誘導瞑想の中でいただくプレゼントの意味を聞いたり、
レベル2クラスで行われる様々なリーディング実習♪

リーディング実習はツールを使って行いますが、
こちらも点と点をつなぐ練習になっております(*^^*)


さて、昨日のレベル2クラスでは、参加者が奇数だったので、
人数合わせのためにワタクシの分のリーディングも行っていただきました(*^^*)

レベル2クラスは録音されている方が多いというのに、
頂いたリーディング結果に、素に戻って悩みを打ち明けてしまいました(笑)
変な音声が録音されてしまって、クラスの皆様、スミマセン。。


そして今日の午後は、『色を使ったリーディングの会』というプチワークショップを開催いたします(*^^*)
リーディング練習は、ミディアムを目指す方に将来役立つ練習です♪
まだお席に余裕がありますので、ちょっとお暇な方は、是非足を運んでくださいね♪

今週末からクラス再開

アイイスも秋学期が始まりまして、
私の担当する週も、いよいよ今週末からスタートです(^^)

土曜日クラスにお申込みいただいた皆さま、引き続き、よろしくお願いいたします(*^^*)

そして、今週末はクラス開始とともに、ワークショップとヒーリングセンターと
サンデーサービスの担当もさせていただきます。
(今週末のサンデーサービスは、加藤ミディアムから池宮へ変更になりました)

いきなりのスタートダッシュですが、久しぶりに皆様にお会い出来ることを楽しみに、
また、楽しい期間を過ごしていきたいと思います(*^^*)


私がアイイスに入った当時の先生は、開堂先生&加藤先生のペアでした。
そんな加藤先生と、今は立場が同じになりまして、感無量。。

私も早く、そのように、かつて生徒さんだった方と一緒にミディアムとして、
フェスティバルなどに立ちたい

そんな夢を持っておりますので、
誰かその夢、叶えてくださいねっ!!!!
私も夢が叶うよう、アイイスで頑張らせていただきたい。。。

長く通っていると、“何をやってるんだろー”なんて、見失うこともありますが、
それは多くの方が通る道!!!!

そしてコンプレックスは、いづれ強みになりますので、
大切にしてくださいね!

スピリチュアリストとしての応援より、
ミディアムを目指している方向けの応援となってしまいがちですが、
多くの方が霊界とコミュニケーションを取れる世界を望んでおります。

それを伝えるお役目のミディアムが、沢山増えますように!!!

では、今週末に(*^^*)

該当の記事は見つかりませんでした。